トップ > デザイン実績
案件「犬の写真から3Dデータ作成のご依頼」の詳細
※ここには、完了時のアンケートで掲載許可をいただいた案件のみ掲載しています。
クライアント 広告代理店様
デザイナー 画部フタバ
案件内容・条件
デザインの種類 3Dモデリング・プロダクトCAD
料金 ¥非公開(税込) 受注~納品
の期間
42日
2016.04.21~2016.06.02
著作権の
取り扱い
著作権をクライアントに譲渡(著作者人格権を不行使とする)
案件内容 初めてのメッセージをさせて頂きます。
弊社はペットショップなどと関係のあるビジネスをしていますが
最近ペット3Dデータ化依頼をよくうけます。
そこで、ペット(犬)の3Dプリント用データ制作をご依頼したく思います。
すでに亡くなってしまったワンちゃんで、複数の写真しかありません。
写真をもとに3Dプリントペットフィギュアを作りたく思います。
データの納品形式はPLYで、頂点カラー設定でお願い出来ますと助かります。
ただし、OBJやWRLでテクスチャー付きでも可能です。
あくまで、データ制作、データ納品までのお仕事です。
まずは受けていただけるかどうか、ご返信いただけますと幸いです。
ご参考までに犬の写真もご送付致します。
提案~納品の流れ

Medium_corgi_jisseki

制作指示書と写真資料を元に3Dモデルを作成し、指定形式でデータを納品いたしました
クライアントの感想
評価 提案力:5 コミュニケーション力:5 納品物の満足度:5 納期の正確さ:5 対応の早さ:5
指名したデザイナーについて
大変満足している (goodgoodgoodgoodgood)
今回のプロジェクトの感想
ファーストデザインについて
大変満足している (goodgoodgoodgoodgood)
ファーストデザインの感想